注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

新NISAが始まったせいか貯金よりも投資の方が賢い選択だ。言う人や、何でもかんでも投資(NISA)を勧める人が居ますが、人によって貯金が正しい場合と投資が正しい

No.6 24/02/09 16:39
匿名さん3
あ+あ-

1000年に一度と言われる東日本大震災も起こり、近い将来には南海トラフや富士山の噴火、アメリカ経済でもこの30年で株価が上がっているだけであり、中東では5つの核保有国が紛争状態。今後まだ人類が経験していない未曾有の惨事が起こり得る。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧