注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子供の勉強の教え方を教えてください。 3歳の息子がいます。 数字は31まで、 20.30.40.などキリのいい数字は 法則(2の後に0があるから20とい

No.14 24/02/11 20:45
匿名さん14 ( 11 ♀ )
あ+あ-

よく販売されている、
ひらがなや数字などをタップすると音声が流れるというようなおもちゃを買い与えるといいと思います。
今ネットで調べましたが、アンパンマンの、
「見て!触って!学べるあいうえおカラーナビキッズタブレット」いうおもちゃなどが私が使っていたやつに似ているので、おすすめです。

昔から私はスマホやパソコンみたいな大人が使う機械みたいなのに憧れているので、
大人みたーいと思って使っていたら自然に覚えていました。

おもちゃのおかげで今は文系で、国語大好き人間になりました。

14回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧