注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

乾燥肌はどうやって対策すればいいでしょうか。 夜仰向けになると背中がいたがゆくて寝れません。横になると二の腕がいたがゆいー!! 多分乾燥肌なのですがハトムギ

No.5 24/02/11 07:13
匿名さん5
あ+あ-

PF モイスチャーボディソープが効きます。サニーヘルス公式ショッピングで買えます通販です。一度使って効果が分かります。私も元々乾燥肌で冬は膝下が白く粉ふいてましたがこのボディシャンプー使ってからずっとしっとりつるすべ肌です。少し高いかもだけど定期購入すると安くなりますよ。お試しあれ。
説明
乾燥でかさつきがちな大人の肌をみずみずしく洗い上げ、肌をすこやかに保つボディソープです。お肌に優しい弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を使用し、カッコン、クロレラ、オタネニンジン(高麗人参)、シャクヤクなどから抽出した天然植物エキスを配合。さらにマリンコラーゲンも加えて保湿力を高めました。しっとりとしてつっぱらない洗い上がりをどうぞご体感ください。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧