注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

男はつらいよ ぼくの伯父さん。1989年。シリーズ第42作。満男シリーズ第一弾!マドンナは、後藤久美子さんと檀ふみさん。 語りましょう【ネタバレあります】

No.13 24/02/15 06:02
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。
あしながおじさん2回目観終わりましたので、以前サヤマさんが教えて下さった、レ・ミゼラブル〜コゼット、見始めました。
お母さんとコゼット、旦那さん亡くして2人で頑張って来たけれど、お金稼がなくてはいけないので、子連れだと中々雇ってくれる所ないので、ズルいインチキ夫婦😠に仕方なくコゼット預けて、仕事捜してます。

あの、太ったイジワルなおばちゃんの顔見るのが嫌で、ちょうど、プリキュアの広がるスカイが無料で配信されていましたので😊、ブルーの洋服着た少女とピンクの洋服着た少女の純粋で可愛い顔見て癒やされました。

暫く、並行して観ようと思います🤗
レ・ミゼラブルは市長さんになって、万引き少年を雑用係として雇ってパンを沢山あげて、兄弟に分けてましたね(^_^;)
暗く少し重いので、プリキュアの純粋で可愛い顔、媚びた可愛いらしさではない無垢な顔がいいですね!

13回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧