注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

薬師丸ひろ子の『映画と歌!』1.野性の証明、デビュー作だね。2.セーラー服と機関銃、「カイカン!」は有名、歌も大ヒットしたね。3.探偵物語.松田優作と共演、歌も

No.2 24/02/11 10:06
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさんおはようございます。薬師丸ひろ子さんの、挙げられた角川映画はほとんど観ました。どの作品も好きですが、自分は、里見八犬伝が大好きですね。子供の頃、我が家に初めてVHSビデオデッキが来たとき、電気屋さんがサービスで、里見八犬伝のビデオを付けてくれた、という思い出があります。深作欣二監督の傑作と思います。千葉真一さん率いるJACの魅力も炸裂していました。真田広之さんとの共演シーンに心ときめきました。

小泉今日子さん、キョンキョンは、自分の憧れの、なんてったってアイドルですが、最近は、ご自身のSNSで、いろんな意見発信をされており、素晴らしいお方で、今はアイドルの域を遥かに超えて、尊敬しております。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧