注目の話題
夫に申し訳なさでいっぱい。 育児のため退職。保育園開始し、求職するも田舎で職なし。 あるのは本当にお金にならない仕事だし、結局子連れなのもあってそんなに働け
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

専業主婦の方は毎日メイク、とにかく美意識高めてください。 美顔機の訪問販売の営業をしていたときがあります。 私的に 失礼ですが・・・ほんとうに「キタナイ」と

No.26 24/02/12 16:13
匿名さん26
あ+あ-

私は今子どもが4歳と2歳でフルタイムで働いていて、まさしく時間ない、気持ち的にも金銭的にも余裕ない(共働きなのに貧乏)、面倒くさい、ですっぴんだし白髪交じりの髪も染めないでガサガサ手ぐしかけて括るだけだしオシャレもしない腹もたるみ始めた30超えたおばさんです。
それでも夫が「やりたい星人」でする時間を見つけて誘ってくるのが鬱陶しくて、そんなんやる体力も余裕もあるかよ💢とイライラしていたけど…
ある意味、恵まれているのかな。
こんな女として終わってる状態でも誘われるだけ有り難いのかな。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧