注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

震災とかで奥さんや子供無くした男をかわいそうで涙出ると彼氏がいいます。 7年付き合って指輪ひとつくれたことなく、同棲する気も結婚する気もない彼が。 わたしは

No.11 24/02/11 16:11
お礼

≫8

あらゆる方法で別れようとしました。
しかし無理でした。
説得されます。
ものすごく説得されます。
情に訴えてきます。
私が戻るまで決してあきらめない説得です。
泣いている。日常生活もおくれない、もう死ぬなども混ぜてきます、こちらが大丈夫か生死が心配になるようなことも言われます。

しまいに私がひどいように思えてくるので不思議です。

はじめて付き合った人だから、別れた経験がなく別れるってこんなにも難しいんだなと知りました。

精神障害にもなってしまい別れて新たに恋愛結婚こづくりするのはちょっと無理だなと自分でも、感じますね。

でもずっと付き合うならせめて安物でいいから指輪くらいほしいと思いそれすら金目のものがほしいと言われ

なのに震災で妻子なくした男性にかわいそうで泣けると言ってたので、グチグチいうしかなかったのです。

お目汚ししてごめんなさい。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧