関連する話題
風俗は裏切りじゃないと主張する夫
旦那が行方不明です
旦那さんにプチ復讐

ここの掲示板ではないのですが、回答者として、一般的な事を言ったつもりが、どなたかの心に刺さり、誹謗、中傷の返事が来るようになりました。それが元に他の人からも、批

No.5 24/02/11 23:32
匿名さん5
あ+あ-

見たくないけど気になってしまう
その気持ちよくわかります

たぶん終わりにしたいのに、自分の力では終わりにさせられないモヤモヤ感みたいなのがないでしょうか😭

とりあえず、炎上はほっとけば勝手に鎮静します
というのもそれほどの発言でもない事に、わざわざ批判してくる人間というのは、ほんの一部の人間でしかなく、更に同じ人が毎回炎上に乗っかってそーだそーだ!と言ってきてるだけらしいです

だから、主さんの一般的な回答は全然間違えではないし、閲覧者の事を傷つけてもいないし、傷ついたと言っている人間も言うほど傷ついてるわけではないのが殆どかと思います(ただ憂さ晴らしのネタを見つけて噛みついてるだけ)

今は突然の事で怖いかと思うけど、その内似たような他のネタに飛びついて、ギャーギャー叫んで、主さんの発言も簡単に忘れると思いますから、気にしないで大丈夫ですよ〜✨

ただ、気になる気持ちはわかるけど、見るのは主さん自身が落ち着いてからの方が良いかと思います

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました