注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ここの掲示板ではないのですが、回答者として、一般的な事を言ったつもりが、どなたか…

回答5 + お礼0 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
24/02/11 23:32(更新日時)

ここの掲示板ではないのですが、回答者として、一般的な事を言ったつもりが、どなたかの心に刺さり、誹謗、中傷の返事が来るようになりました。それが元に他の人からも、批判が来ました。私が良い育ちしてないからだ。とか親の顔が見たいだとか。暫くその掲示板は見ないようにしてましたが、モヤモヤが止まりません。後で、他になんて言われているか、気になったりしています。あと、そんな事で怒らなくてもいいのに。とか、仲良くしようよ。とかの慰めもありました。見たくてモヤモヤしてます。怖いけど。皆さんなら、どうしますか?

タグ

No.3981825 24/02/11 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/02/11 22:29
匿名さん1 

見るの怖いけど見たくなる気持ちはわかります。一人で見るのは精神的にこたえるでしょう。心中お察しします。

もう全然気にならなくなるまでそのサイトから離れるのがおすすめです。必ず心の傷が癒えて、「流石に私不当に叩かれすぎだろ。私悪くないじゃん」と客観的に見れる時が来ると思いますので。

ここ類似サイトのURL貼るの禁止ですけど、どうしても気になるようなら私も一緒に見て主さん悪くないじゃんって元気付けたいくらいです。私もそういうので嫌な思いした時あったので。

No.2 24/02/11 22:31
匿名さん2 

スレ主でないなら放っておけば?
誹謗中傷は会話にならないから。

No.3 24/02/11 22:52
匿名さん3 

民度の低いとこの掲示板だと荒れやすいかもね。

正義感で言っても、例えば出来婚の人をはしたないとか叩かれてたら、今は授かり婚っていうと擁護しても今度は擁護してきた者へのヘイトが向いて誹謗中傷に遭ったりね。
今は開示請求とか出来るからマシになったくらい、昔は本当酷かった。

No.4 24/02/11 22:55
匿名さん4 

逆に面白いから絶対見る!

No.5 24/02/11 23:32
匿名さん5 

見たくないけど気になってしまう
その気持ちよくわかります

たぶん終わりにしたいのに、自分の力では終わりにさせられないモヤモヤ感みたいなのがないでしょうか😭

とりあえず、炎上はほっとけば勝手に鎮静します
というのもそれほどの発言でもない事に、わざわざ批判してくる人間というのは、ほんの一部の人間でしかなく、更に同じ人が毎回炎上に乗っかってそーだそーだ!と言ってきてるだけらしいです

だから、主さんの一般的な回答は全然間違えではないし、閲覧者の事を傷つけてもいないし、傷ついたと言っている人間も言うほど傷ついてるわけではないのが殆どかと思います(ただ憂さ晴らしのネタを見つけて噛みついてるだけ)

今は突然の事で怖いかと思うけど、その内似たような他のネタに飛びついて、ギャーギャー叫んで、主さんの発言も簡単に忘れると思いますから、気にしないで大丈夫ですよ〜✨

ただ、気になる気持ちはわかるけど、見るのは主さん自身が落ち着いてからの方が良いかと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧