注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

もうどうしたらいいのか分からない。誰にも相談できないし相談しても絶対に解決できない悩み。死んだら幸せになれるかな。 もう十年近く悩んできた。長い。長い。長すぎ

No.11 24/02/12 08:04
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

このまま苦しみながら生きる人生に意味なんてあるのかな…。

なんのことで苦しいのかはわかりませんが意味なんてあるのかな…と問われると意味の味は三(み)一二三ひふみのみです。

三(sun)(太陽)でもある。
味(あじ)とも読めるんですね。
サンミュージックきいたことないですか。芸能プロダクションです。

意味なんてあるのかな…とは
太陽なんてあるのかな…と訳せる訳です。
太陽SUNは食べるの意味合いなんですよ。ですのでみなさん食べるです。

論理的に人生に食べるなんてあるのかな…と深い意味になるんです。

では過去の投稿に回答した自分を検索下さい。
掲示板相談する下に検索ある。

キーワードに サイコパス
と入力し下に下がり検索タップすると現在上から二件目に
サイコパスだった私が…と投稿あるんですね。そちらに三回答いれてあるのでお読み下さい。

これは受付終了となってるので大体八日前に回答したものです。

次はキーワードに コントロール
と入力し検索タップすると
上から二件目にスピリチュアルに詳しい方…と投稿でるんです。

これが昨日自分の入れた回答です。
読むと自分の回答どれかわかると思うので参考にしてみて下さい。

自分の投稿はアドバイスです。
それなりに物事を解くには知識もいるし掲示板の方々の知能指数も人それぞれにあることは理解することです。

簡単には解決できないのでお礼はいらないですよ。
一ヶ月も経つと今のあなたと経過後のあなたの違いはおのずと表れると思います。

解決になるといいですね。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧