注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

人の主人を狙う女性って何考えてるんですかね?今から10年程前に、誰にでもチヤホヤされるタイプの女がうちの主人に近づいてきて連絡取り合いグループ旅行しました。その

No.4 24/02/12 09:14
会社員さん4
あ+あ-

主さん、ご主人に受け取るのやめて、とか不安な気持ちは常に言い続けていたのですか?
そこで、ご主人が言い寄ってくる人に興味がない、妻だけだよって言ってくれてるならいいけど、話し合いはそこの部分はちゃんとしていたのでしょうか。旅行だってグループだし、断りづらい性格で物もらってるだけなら、やましい関係でもないならいいと思うけど。
夫婦間の会話不足、ちょっとした気持ちのすれ違いなだけじゃないですか?
イニシャル入りの物を受け取る。その相手との不倫が確信してるのであれば、証拠集めて慰謝料請求して離婚で良いとは思いますが。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧