注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

人の主人を狙う女性って何考えてるんですかね?今から10年程前に、誰にでもチヤホヤ…

回答7 + お礼7 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
24/02/12 19:07(更新日時)

人の主人を狙う女性って何考えてるんですかね?今から10年程前に、誰にでもチヤホヤされるタイプの女がうちの主人に近づいてきて連絡取り合いグループ旅行しました。その後、その女はイケメン管理職とちゃっかり結婚して幸せに。それから私は、不信になり主人とは距離が出来ました。その後夫婦の営みはありません。それから何度もそういう女性は現れました。先日は仕事の移動で、女性がプレゼントを渡してきたようです。お弁当箱にバック、しかもイニシャル入りの。普通、既婚者にそういうプレゼントしますか?女性も主人もデリカシーないですね。もう会話もずっとまともにしていません。信頼関係なくなるとそうですよね?このまま私は枯れたように生きて行くのか、新しい人生を歩むべきでしょうか?

No.3982098 24/02/12 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/12 08:10
匿名さん1 

それは辛いですね

「新しい人生、旦那さんのいない人生」を見据えて、いろいろと考えて行動してみるのもいいかもしれません、こっそりとね
そしてそこから何かが見えてくるかもしれません

No.2 24/02/12 08:50
匿名さん2 

振り切れないのに、どうして婚姻を続けるのですか?
お互いに不幸なので、離婚しないのが不思議です。

No.3 24/02/12 08:56
匿名さん3 

こんなクソ男の横で幸せな暮らしなんて出来ない。分かっているのに別れないのは不倫三昧を横目で一生見ながら悲劇のヒロインやってるのが好きなタイプなんですかね?
色々理由つけてわかれない人いますもんね。
分かってるのにやめられないのは夫婦同じですね。

No.4 24/02/12 09:14
会社員さん4 

主さん、ご主人に受け取るのやめて、とか不安な気持ちは常に言い続けていたのですか?
そこで、ご主人が言い寄ってくる人に興味がない、妻だけだよって言ってくれてるならいいけど、話し合いはそこの部分はちゃんとしていたのでしょうか。旅行だってグループだし、断りづらい性格で物もらってるだけなら、やましい関係でもないならいいと思うけど。
夫婦間の会話不足、ちょっとした気持ちのすれ違いなだけじゃないですか?
イニシャル入りの物を受け取る。その相手との不倫が確信してるのであれば、証拠集めて慰謝料請求して離婚で良いとは思いますが。

No.5 24/02/12 10:04
お礼

>> 1 それは辛いですね 「新しい人生、旦那さんのいない人生」を見据えて、いろいろと考えて行動してみるのもいいかもしれません、こっそりとね … 辛いは通りこして 無 です。
新しい人生初めてみたいです。

No.6 24/02/12 10:05
お礼

>> 2 振り切れないのに、どうして婚姻を続けるのですか? お互いに不幸なので、離婚しないのが不思議です。 計画中です。幸せってあるのかはわかりませんが、自分の人生ですからね。

No.7 24/02/12 10:08
お礼

>> 3 こんなクソ男の横で幸せな暮らしなんて出来ない。分かっているのに別れないのは不倫三昧を横目で一生見ながら悲劇のヒロインやってるのが好きなタイプ… 不倫しているかは証拠はありませんが、私は、一瞬でも他所に気が行ったと感じた時点でもう無理です。バイクを乗り回すような女がいいならクレてやる!くらいの気持ちです。 逆効果なんですよね… 焼き餅焼かせようとしたら上手く行くなんて馬鹿のやる事ですよ。こっちは、あっそ、どうぞ〜👋です。

No.8 24/02/12 10:23
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

どんなセールスでも、この人買わないなって思う人には熱心に営業しないでしょ?
熱心に口説けば買ってくれると思う客だから、推しのある営業する。
今までにたった一人でなく、何人もそんな女がチラつくのは、それと同じ理由だと思います。その女達関係なしに、夫婦の関係が冷えきっているなら、一緒にいてもつまらなくないですか? 何が楽しくて人生共にしてるのか私には分かりません。新たな人生選ぶのも、このまま死に行くのも主さん次第だと思います。

No.9 24/02/12 12:06
匿名さん9 

私も過去散々その様な感じで、旦那も自体もあわよくばでしたよ。最初はこのまま老いて死ぬだけだなと諦めていましたが、ある日自分と向き合ってみました、諦めるの?まだやれる?何度も考えました。生活は安泰だしある程度自由だし、自分が諦めたら安定はありますが、そこから自立の道をゆっくり進み、細々でも出来るなと一歩踏み出す所です。そうなれば何にも怖くないので自分の為に生きようと思います。そのうち旦那さんは誰にも相手されない親父になるのでその頃には後悔されると思います。うちの旦那がそんな状態、私は答えは決まってます。

No.10 24/02/12 12:32
匿名さん1 

主さんが今は辛いお気持ちでないのならよかったです
あとは主さんが思う「新しい人生」
その新しい人生に愛する異性を求めるのならば離婚に向けて動く、そうでないならば、今の旦那さんはATMだと割り切って暮らすのも悪くないかと

No.11 24/02/12 19:01
お礼

>> 4 主さん、ご主人に受け取るのやめて、とか不安な気持ちは常に言い続けていたのですか? そこで、ご主人が言い寄ってくる人に興味がない、妻だけだよ… 普通に考えて、他の女性からもらった弁当箱に妻が弁当をつくる気しますか?不倫しているかはわかりませんが、その女性のアピールですよね?知ってる女性ですが、すごく優しい方です。夫婦関係ってどちらも悪い気がします。主人ばかりは責められません。
 合わなかっただけですね。春までに出て行こうと思っています。

No.12 24/02/12 19:03
お礼

>> 8 どんなセールスでも、この人買わないなって思う人には熱心に営業しないでしょ? 熱心に口説けば買ってくれると思う客だから、推しのある営業する。… そうですね!私も自分の人生歩みます。
花道教室を開いてお花に囲まれて過ごしたいと思います。ありがとうございました。

No.13 24/02/12 19:05
お礼

>> 9 私も過去散々その様な感じで、旦那も自体もあわよくばでしたよ。最初はこのまま老いて死ぬだけだなと諦めていましたが、ある日自分と向き合ってみまし… 子も立派に育てあげたら、そこからは自分の人生ですよね?やはりみなさん色々あるんですね! 頑張りましょうね!ありがとうございました。

No.14 24/02/12 19:07
お礼

>> 10 主さんが今は辛いお気持ちでないのならよかったです あとは主さんが思う「新しい人生」 その新しい人生に愛する異性を求めるのならば離婚に向け… そうですね!お互い今なら、まだ新しいパートナー見つかるような気もします。
私は花道教室を開きます。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧