注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

男性って付き合った当初から合わないなと思ってても、話し合いや別れ話できないものなんですか? 彼氏から別れ話をもちかけられて、理由を聞いたら「付き合った当初から

No.7 24/02/12 18:17
匿名さん3
あ+あ-

>>6
そのようなネガティブさを持たないようにするには時系列が大切です。
つまり、初めから性格が合わない人、一緒にいても楽しくもない人と交際なんてそもそもしません。
彼があなたといて常に楽しくない日ばかりではなかったと思います。
気の合わない面もあったけど…自分にはない思考力もあり、楽しく過ごせたと思ったから…あなたと付き合ってたことは事実だと思います。
だから彼は楽しかったフリだけではなかったと思います。

前ぶれのない突然の別れ話は、人間不審になり消化するまでに時間はかかるとは思いますが…
今、こうして他人である私の客観的な話を聞いてみて…あなたには突然な話でも…彼にとっては色々、考えたうえでの別れ話だったことを理解出来たのなら…モヤモヤした気持ちが少しは軽減出来るとは思います。
先ずは、別れた理由を自身の中で理解し消化出来たのなら…立ち直れる日も近いとは思います。
今更、考えても仕方ないことなのに…後悔やモシレバ話を考えては、悩むこともありますが…それは失恋を経験した者達なら誰もが通る道なので焦ることはないです。なんだかんだ言っても失恋に効く1番の薬は、時間の経過です。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧