注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

彼女の両親から結婚は辞めてほしいと言われ、困っています。お互い30代になります。 秋にご挨拶した時に、結婚の許可を頂きました。その後、両家顔合わせの時期はいつ

No.8 24/02/12 20:33
匿名さん8
あ+あ-

あちらの親御さんは、主さんの何が気に入らないのか?主さんは知らなくても、彼女は知ってるはずです。
その上で、主さんより両親の考えに賛同してるから、結婚を考え直したいんでしょ?
それはもう無理じゃないでしょうか。

自分の親の診断結果を持って来い、来ないなら体調不良も信用出来ない、なんて言う彼氏見たら百年の愛も冷める。
結婚は2人でするものなので、彼女が主さんと同じ気持ちでないなら、年齢とか子供とかももはや、こちら(あなたと彼女)の事情ではなく、あなた個人の勝手な事情です。
家族への対応で、パートナーの裏の顔が見えることってあるけど、彼女もそれで失望したんだと思います。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧