注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

彼氏と別れました。 今29歳なので、婚活をしなきゃと思って 婚活パーティーに行きました。 参加者の男性がパーティーに参加できる年齢の上限を超える人ばか

No.2 24/02/12 21:10
匿名さん2
あ+あ-

すぐに行動をして立派です!
婚活パーティーって年齢多少オーバーしても、とは見たことありますが、
ほとんどだったんですね…お疲れ様でした…

主さんが結婚や出産につよいこだわりがあるなら別ですが、今そういった焦りがないようであれば、現代では29歳はまだまだ若い世代です。

婚活市場は、自分の望むスペックの方と出会える貴重な場所です。
ですが、やはり自然に生きて行く中で出会える方と、自然な流れでする恋愛がいかに素敵なものか、と思うのです。

何物にもしばられない今だからこそ、素敵な場所へ一人飲みに行ったり、新しいご趣味を始めてそこのコミュニティで出会ったり…
私は趣味のカテゴリでTwitterで交流し、リアルで会ってランチをするなど、たくさんの友達ができました。そこから恋愛に発展することがあれば、普通の出会いみたいでいいなーと気楽に思っています。

わたしはバツイチですが、結婚はそれほどいいものではありません(笑)
ですが、結婚に至るまでの時間は思い返すと貴重なものでした。

結婚を焦ることはないですが、いつでも男性の目を意識した過ごし方をしていれば、すぐに出会いが見つかると思います。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧