注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

とうとう50歳になりました。 結婚できないので アジアのお嫁さんの紹介所に登録しました。 年によって若干変わりますが 年収は800万前後です。(技術職) 貯金

No.44 24/02/14 15:18
お礼

こんにちは主です みなさんの多くは誤解されていると思いますが 私はフィリピン人女性と何らの関係を持ったこともないです  情が深いというのは プレイとは関係なく 兄弟や家族思いで働き者なところという意味で書いたのですが・・・・・

それにロりとか言っていますが 全然違います。 自分が希望するのはまあ40代ぐらいがいいかなと思っているだけで 10代とか 自分の姪(弟の娘)で考えられないです。

奢ったというのは会社には 現地女性従業員がいて 慰労の意味も含めて 毎年そういった飲み会のようなものがあったのですが おおよそ 日本料理が食べれるところでやります。 
今はあるかどうか知らないのですが セブのシーサイドモールの吉野家さんとか 日本料理が乱立するマボロの日本料理店が使われることが多いのです 

そこの価格は おおよそ日本の大衆レストランと同じぐらいです。しかし フィリピン人にしてみれば 地元のローカルなレストラン(カレンデリア)に比べて 非常に高いのです。だから一食500Pともなるとかなり値が張る価格になってしまいます。だから一番安い150Pのセットとかを注文しているので そういう質素さは日本人からしてみれば好ましく思えるのは当然ではないでしょうか?

44回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧