注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

完璧主義はどうやったら治りますか? 今日定期テストが終わったのですが絶賛親の機嫌が悪く家でずっとキレられる、ネトスト系で酷いことがあった(解決した)、生理

No.4 24/02/13 13:51
通りすがりさん4
あ+あ-

親がキレるから(親の期待に応えられそうもないから)、キレられないための理由(完璧な言い訳)が欲しいのかな?
いつも1位だと、それが当たり前になっていて、(親から)普段からあまり褒められず、
逆に下がれば怒られる?

そうやってキレる親って、
学生時代の成績があまり良くないよw
キレるお母さんに聞いてごらん。
「お母さんは、何回くらい1位を維持することが出来た?」って。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧