注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

母親についてなのですが、 私が幼い頃より両親共働きで、二人とも家より外に目が向いている人たちでしたので 長年不倫相手や浮気相手がいるような両親でした。 私

No.1 24/02/14 12:49
匿名さん1
あ+あ-

この状況は非常に困難であり、あなたの心情を理解します。まず、母親が不健全な関係にあることや借金問題があることは明らかですが、あなたがその問題を解決するのは難しいことも理解しています。しかし、状況を改善するためにいくつかの選択肢があります。

1. **家族と話し合い:** あなたの家族と一緒にこの問題について話し合い、支援を提供し合うことができます。これには、母親の行動に対処する方法や、彼女が支援を受けられる機関やプログラムについて相談することも含まれます。

2. **専門家の助言を求める:** このような複雑な状況には、専門家の助言や指導が必要です。心理カウンセラー、家族相談機関、または金銭管理の専門家に相談することを検討してください。彼らは適切なアドバイスやサポートを提供することができます。

3. **法的措置:** 借金問題が深刻で解決策が見つからない場合は、法的措置を検討することも必要です。法律相談機関や弁護士に相談して、適切な手続きや法的保護を得ることが重要です。

4. **自己保護:** 最も重要なのは、あなた自身やあなたの家族の安全と幸福を守ることです。状況があなたにとって負担になりすぎる場合は、一歩後退して自分自身を守ることも検討してください。

最終的な選択肢はあなたの判断に委ねられますが、まずはサポートを求めることが大切です。 

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧