注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

高3女子です。 お母さんに怒られた理由が分からないです。 今日はバレンタイン…ということで 私 お母さん 7歳の妹で準備をしていました。 バイト

No.2 24/02/14 22:36
匿名さん2
あ+あ-

悪くないよ。お父さんはむしろ適度な距離感なのかも。連れ子ってことはあなたのお父さんは別ってことですよね?ならばお母さんはあなたに前の旦那さんの面影を見てるのかもしれません。
でも、わからないかもしれないけど妊婦さんのしかも臨月ってほんとに大変で精神的にも普通の状態と違うんです。だからってあなたに当たっていいわけないんですけどコントロールもできないものです。
妊娠前のお母さんはずっとそんな感じでしたか?妊娠してから段々変わったなら、それはお母さんの本心じゃないと思います。あなたがいくつのときに離婚したのかにもよりますが小学校5年生まではお母さん1人であなたを育ててくれたのでは?愛情がないとできませんよ。だからあなたはおかしくない。純粋な愛なんて家族なんだから凄くいい花言葉じゃないですか。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧