注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夫婦の営みについて…夫が寝てしまう。 30代前半夫婦で、同棲して1年、結婚して半年経ちます。 同棲前の遠距離恋愛だったときは、月に一度か二度会っていましたが

No.8 24/02/15 13:21
専業主婦のたかこ ( 34 ♀ mr5TCd )
あ+あ-

私の旦那様はエクササイズも兼ねてボクシングをやっていて、ストレッチのためにスポーツジムの会員にもなっていて、体力モリモリ。結婚前から「俺は相当のSEX好きだから」とカミングアウトされて、新婚当初は月にSEXをしない日の方が少ない位で、週末の土日のどちらかは、朝昼晩。。。(笑)。結婚して6年を過ぎましたが、さほど回数は変わりません。

私も旦那様のペースに合わせて付き合っているうちに、どんどん良くなって、今では依存症的な体質になってしまい、常に抱かれる事を期待する毎日で、襲われない日はガッカリしたりしますが、それでも適度なタイミングで襲ってくれるので、お陰様でとても満たされています。

お二人でジムにでも通って、体力増強を目指すとか、お酒の量を減らす(あるいは一緒に飲んで、主さんから迫るとか)とか、エロい下着で誘惑するとか、お風呂上がりに全裸(もしくはバスタオル1枚)でウロウロするとか、お風呂に一緒に入るのもいいかもしれませんね。まずは、ご主人をその気にさせる作戦を練ったらどうでしょうか?

ちなみに、私達夫婦はcmnfを実践していて、旦那様が在宅している限りは、着衣禁止命令が発令され、旦那様の前では常に生まれたままなので、旦那様の気分次第で襲われ放題です(^o^)丿。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧