注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

夫婦の営みについて…夫が寝てしまう。 30代前半夫婦で、同棲して1年、結婚して…

回答6 + お礼6 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
24/02/20 19:42(更新日時)

夫婦の営みについて…夫が寝てしまう。
30代前半夫婦で、同棲して1年、結婚して半年経ちます。
同棲前の遠距離恋愛だったときは、月に一度か二度会っていましたが、ほぼ毎回営みがありました。
ですが同棲してからは、元々夫は毎日晩酌をして寝落ちしてしまうタイプで、営みは土日のどちらかの朝くらいです。
まれに平日朝や夜にもすることはありますが。

私的には毎日でも良いくらいで、少なくとも平日どこかで一日と、土日のどちらかでしたいのです。
入籍したときにそれも約束したのですが、結局平日は夫が寝落ちしてしまいます。
起きていたとしてもそういう行為は始まらず…。
性欲のない女性が羨ましいです。

だんだん夫に腹が立ってきています。
男性は平日は仕事で疲れてそういう気分にならないのでしょうか?
ハグやキスは毎日何回もしています。

No.3984179 24/02/15 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/15 00:31
匿名さん1 

まだあるだけ救いかも
我が家も遠距離
付き合ってる時は毎回。しかし…

結婚した途端旦那が淡白に
釣った魚に餌はやらない

お互い子供欲しいから、3日に1回提案
拒否週一と言われました。
しかし守られなかった。歯車が狂う…
たまーにする月2で2回出産

下が産まれたら、用済み扱い
レスがもう6年近く

わたしは月1.2回でもしたいけど、旦那は疲れてるからの一点張り。
浮気や店もありえないので、欲がなくなったようです。

いかにそれ以上減らさないか手をうたないと私みたいな地獄感じますよ。

No.2 24/02/15 00:48
匿名さん2 

うちは逆です。旦那が性欲強く私がなくなってきました。付き合い始めは平日1回、土日どちらか1回でしたがだんだん減り…付き合って4年結婚して2年ですが、月1で精一杯です。誘われて断っても文句言わない旦那で良かったーって思ってます。寝落ちは気持ちわかるので、仕方ない気もします…

No.3 24/02/15 08:36
お礼

>> 1 まだあるだけ救いかも 我が家も遠距離 付き合ってる時は毎回。しかし… 結婚した途端旦那が淡白に 釣った魚に餌はやらない お… ご回答ありがとうございます。

同じですね…!
結婚(同棲)したら、いつでもできるから良いやと思ってしまうのですかね、男性って。
でも月2で二度もご出産されたのは羨ましいです!

レス6年は辛いですね……寂しいですよね(泣)
我が家もこれ以上減らさせないように、何か打開策を見つけなきゃですね。アドバイスありがとうございます。

No.4 24/02/15 08:38
お礼

>> 2 うちは逆です。旦那が性欲強く私がなくなってきました。付き合い始めは平日1回、土日どちらか1回でしたがだんだん減り…付き合って4年結婚して2年… ご回答ありがとうございます。
月1で精一杯ですか!
私も性欲が無ければ、夫にもモヤモヤしないでいられるのかなと思うと羨ましいです。

寝落ちも気持ちいいですもんね…

No.5 24/02/15 10:19
匿名さん5 

子供が欲しいと言って子作り作戦はどうですか?
私はそれを繰り返して、レスを回避しました。
ですが、求めるのは私ばかりで虚しいですけどね。
3人目産んで、旦那は嫌がり離婚になりましたけどね。

No.6 24/02/15 11:11
会社員さん6 

うちの夫は疲れてたらできないです。
結婚して私はいっぱいできると思ってたけど、逆で劇的に回数減りました。
夫はこんなもんだろって。いつでもできるからっていう余裕があるし、もともと私より性欲が少ないから、、。
仕事も忙しく疲れてるから平日は無理、仕方ないと思ってますけど、土日も休むって感じで、毎週してくれるわけでもなくなりました。
私が布団に潜り込めば拒否されず、少し相手はしてくれるんですけどね、、。レスよりはマシかも知れませんけど、物足りない。
性欲強い私は自分でするしかないです。それでも満たされませんけど。
うちも仲良いんですけどね、、性欲の強さが一緒じゃないと、ほんと辛いですね。

No.7 24/02/15 11:21
匿名さん7 

お酒飲んでるときは、主さんはどうされてるんでしょう?
お酒飲んでる間、隣に座ってニコニコ笑ってぺたぺた引っ付いてたら、自然とそういう雰囲気になっても不思議ではないんだけど。

No.8 24/02/15 13:21
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

私の旦那様はエクササイズも兼ねてボクシングをやっていて、ストレッチのためにスポーツジムの会員にもなっていて、体力モリモリ。結婚前から「俺は相当のSEX好きだから」とカミングアウトされて、新婚当初は月にSEXをしない日の方が少ない位で、週末の土日のどちらかは、朝昼晩。。。(笑)。結婚して6年を過ぎましたが、さほど回数は変わりません。

私も旦那様のペースに合わせて付き合っているうちに、どんどん良くなって、今では依存症的な体質になってしまい、常に抱かれる事を期待する毎日で、襲われない日はガッカリしたりしますが、それでも適度なタイミングで襲ってくれるので、お陰様でとても満たされています。

お二人でジムにでも通って、体力増強を目指すとか、お酒の量を減らす(あるいは一緒に飲んで、主さんから迫るとか)とか、エロい下着で誘惑するとか、お風呂上がりに全裸(もしくはバスタオル1枚)でウロウロするとか、お風呂に一緒に入るのもいいかもしれませんね。まずは、ご主人をその気にさせる作戦を練ったらどうでしょうか?

ちなみに、私達夫婦はcmnfを実践していて、旦那様が在宅している限りは、着衣禁止命令が発令され、旦那様の前では常に生まれたままなので、旦那様の気分次第で襲われ放題です(^o^)丿。

No.9 24/02/20 19:33
お礼

>> 5 子供が欲しいと言って子作り作戦はどうですか? 私はそれを繰り返して、レスを回避しました。 ですが、求めるのは私ばかりで虚しいですけどね。… ご返信遅くなりすみません。

お互い子どもを授かりたいと思っているのですが、今年夏にある結婚式が終わってからの方がいい、と夫は考えているそうで、先日のチャンス日には避妊具を付けてしまいました(泣)
それでケンカになってしまいました…。

離婚になってしまったんですね。。
でもお子さん3人も授かれたのは羨ましいです。

No.10 24/02/20 19:35
お礼

>> 6 うちの夫は疲れてたらできないです。 結婚して私はいっぱいできると思ってたけど、逆で劇的に回数減りました。 夫はこんなもんだろって。いつで… ご返信遅くなり、すみません。
そうですよね…営みって1人じゃできないですもんね(泣)

私も自分でして誤魔化しています。
本当ですね…性欲の強さが一緒なのは大事ですね。。
夫も前は性欲普通にあったようなんですが、年齢とともに体力も性欲もなくなっていったみたいです。。

No.11 24/02/20 19:37
お礼

>> 7 お酒飲んでるときは、主さんはどうされてるんでしょう? お酒飲んでる間、隣に座ってニコニコ笑ってぺたぺた引っ付いてたら、自然とそういう雰囲気… ご返信遅くなりすみません。
その時は私も一緒にお酒を飲んでいます。
太ももや足などどこかをくっつけて、テレビ見ながら、美味しいねとニコニコ言い合って何回もキスはしています。
冗談で胸揉まれたり、私も触ったりはするんですが、食事中はどうもそんな気分に夫はならないようです。(泣)

No.12 24/02/20 19:42
お礼

>> 8 私の旦那様はエクササイズも兼ねてボクシングをやっていて、ストレッチのためにスポーツジムの会員にもなっていて、体力モリモリ。結婚前から「俺は相… ご返信遅くなりすみません。

旦那様すごいですね(笑)
羨ましいです。
営みって気持ちいいし、愛されてるのがダイレクトに伝わってきますよね…

お酒は一応禁酒日を設けさせてもらいました。

先日の妊娠チャンス日はいつもより刺激的な下着履いていたのですが、ズボンと一緒に脱がされ、さらに結婚式前だからということで避妊具まで付けられてしまいました。。
お風呂は一緒に入ろうと言われてるんですが、寒いのでこの数ヶ月は拒否してしまっていました汗
その作戦良いですね!
ジムも私は元々興味あるので、二人でこの機会に通ってみるのも良いかもですね。

そんなエッチな旦那様いらっしゃって羨ましいです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧