注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

高三の女子です。 彼氏が出来ないです。本気で悩んでます。 こうゆうと「まだ大丈夫」って言ってくれるけど本気で不安です。 自分に女としての人としての魅力

No.35 24/02/16 22:38
通りすがりさん22
あ+あ-

多分、外見は自覚しているよりあまり良くない、もしくは、強すぎて見られる風貌かも。
20代までなら、何だかんだ外見よければ性格悪くても近寄る異性は居るからなぁー。
後は、明らかにそこそこ整っているのにモテない人に多い、強すぎにみられる、男顔とかかな?
あまり強すぎて見られると近寄りがたいというのはあるから。
あと、男顔の場合、整っていてもモテなかったりすることは多い気がする。
他には、これはめったにいない例外だけど、内面から覇気がでてると近寄り難いよ。
大人でもめったにいないから考え辛いけど、何も話さずとも、居るだけでキングオーラが出てるタイプ。

主さんの場合、文章の内容から見ると性格も悪くなさそうなのに、何故かしら?
グイグイ行き過ぎって事はないですか?
いとこがかなりの美人ですが、猪突猛進タイプで、おとなしくしていれば好きな人にもモテる筈なのに、何も考えず行動しがちで、中身がちょっと騒がしいというか、周りが見えないというか、自己中というか。
そういったタイプだけど、かぶるところないかな?

しかし、同性の友達が居ないのは何でかね?
惚れやすくて好きな人がコロコロ変わったり、その都度アプローチしてたりすると女子に男好きって嫌われるかもしれないけど、それはない?
環境にもよるけど、ひょっとしたら同性の友達いないあたりにも鍵があるのかもしれないね。

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧