注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

最近つるんでいた友人等と価値観が合わなくて 疎遠にしていきたいなと感じてきました。 これまで7年間程同じ音楽の趣味が合う仲間と出会い切磋琢磨してライブな

No.1 24/02/15 02:47
匿名さん1
あ+あ-

>> 33歳過ぎてヒット曲に恵まれそこから一生遊んで暮らせるくらい稼ぐことはあるんでしょうか

今の時代ならありえるよね。
例えば、顔出さなくても歌手になれる、売れる、っていうのは昭和生まれには、
どこの誰かもわからないのに売れるの?
あらまぁびっくりな世の中だわ!
とか思っちゃうけどありえるんだよね。
だから還暦おじいちゃんも売れるかもしれないよね。
だがしかし、海外コピーかぁ
キビしそう( ˊᵕˋ ;)
いやー、、、無理ちゃう??

あなたがいなくても還暦おじいは頑張るよ。
大丈夫だよ。
気にせず結婚、出産、家庭のこと真剣に考えてみたら?
やりたいことならやろう。手遅れになる前に。
年齢はただの数字っていうの最近よく聞くけどさ、子宮と卵巣には現実的な年齢があるんだよ悲しいことに。
子育て終わってまた趣味でバンドやるのもいいし。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧