注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

3年付き合っている彼氏と最近、デートや旅行を楽しめなくなってきました。同棲もしています。 行き先など話し合っているとき、彼氏ははっきり物事を言うので、私が

No.2 24/02/15 13:33
通りすがりさん2
あ+あ-

経験上、冷めてくると遠慮も我慢もしたくなくなります。

嫌なものは嫌!
無理して合わせたくない
面倒臭い
別行動する方がマシ

何かしてあげたい
喜ばせたい、喜ぶ顔が見たい
って思えなくなって、労力を惜しむ様になると冷めてきたんだと気付きます。

交代で選ぶとかもしてくれないなら無理して一緒に出掛けなくてもいいのかもですね。

自分が犠牲になってでも形を保ちたいなら彼の望む行動に付き添う
満足したら十回に一回は譲ってくれるかも。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧