注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと

性行為が初めての私に言ってきた彼からの言葉。「あんまり痛いって言われると萎えるから、自分で慣らしてきて。」世間一般的にこれは普通?当たり前ですか?

No.22 24/02/16 08:19
お礼

≫10

ありがとうございます。お互い他に理由が重なり数週間前にお別れしました。自我の強い人で自分の都合の悪い相手になると関係を断ち、攻撃して自分を正当化したいタイプの人かもと思いました。私が相手のストレス根源になっていたのも事実ですが、相手の言動で私が悩み泣く事が増えていました。お別れして正解だと思いたいです。

22回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧