注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

今どき結婚したいと思ったら女でも貯金がないダメなんですか? 彼に結婚したいなら貯金しろと言われました。 結婚してる女性はみんな独身のときにいくらくらい貯めて

No.12 24/02/15 18:17
お礼

みなさんありがとうございます。

私が人生で貯めれた最後額は70万でした。

無駄遣いしてるつもりはなく高級なものも自分の服も化粧品もアクセサリーもめったに買わないのにこれです。

原因は全て仕事が続かないことです。

そういう人間にはやはり結婚は無理なんですね。

二十代で美人で性格も、性格も可愛かったら身一つでいいよといってくれそうですよね。

残念ながら発達障害傾向のおばさんで性格も良くないから貯金ないとすでに無理ですよね。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧