注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

世間一般から見て私は冷たいのでしょうか? 長くなります。 すみません。 来年娘が成人式があります。 去年から振袖専門店で振袖をレンタルで決めており、成人

No.3 24/02/16 00:23
匿名さん3
あ+あ-

私が娘だったら、普通に若い人が多くて、最近のトレンドとかにも詳しく、ヘアメイクが強みなヘアサロンでセットしてもらいたいです。お父様のサロンがヘアメイクとかあまりやっていないとのことであれば尚更。一生に一度の成人式だし、写真とかも残るしせっかくならやり慣れてる上手な人に可愛くやってもらいたいです。

お父様がヘアメイクというのは娘さんの希望なのですか?娘さん希望なのでしたら動いてあげるのも娘さんのためにアリだと思いますが、お父様が勝手に希望で言っているのであればまずは娘さんにどうしたいか聞くのが良いかと…

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧