注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

「この人で本当にいいのだろうか」と言う彼。 私も見ているとわかっているSNSで、この人で本当にいいのだろうかと何度か呟いています。 別れるべきでしょ

No.17 24/02/16 11:41
通りすがりさん17
あ+あ-

彼の親兄弟も見ている可能性ありますか?
吊し上げみたいで気の毒です。

主さんに俺を失わないように気を付けろよという注意喚起で書いているのか、別れたくて匂わせているのか、不特定多数にジャッジして欲しいのか、女性からアクションが無いか待っているのか、
どういうつもりかは分かりませんが、好意的には受け取れませんよね。

逆に主さんが、恋愛と結婚は別。結婚には妥協も必要。みたいな事を書いて発信したら大人な対応できるんでしょうかね?
自分は大騒ぎしたりして。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧