注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

いとこの結婚式に出席したい。 先日、いとこ(年下・女)から結婚式の日取りが決まったと連絡が来ました。 親戚の集まりの時に、式をすると聞いていて私の両親は身体

No.1 24/02/16 11:49
匿名さん1
あ+あ-

旦那さんが本当に子ども見れなくて、他に子守りの当てもないなら、欠席もやむを得ないかもしれませんね。式は出席できなくても、他の形でお祝いはできますし。
私は関東住みで、九州住みの友人の結婚式に出席しました。子どもと夫も一緒に九州へ行って、私が結婚式の間、夫と子どもは観光、って感じで、結婚式のついでに家族旅行してきましたよ。そういうのもアリかと。
ただ、お子さんたちの年齢にもよるし、旦那さんの言葉のニュアンス的に、面倒くさいんだろうなというのは感じてしまうので、ついでに家族旅行案も難しいですかね…

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧