注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

私の親ってダメ親ですか?? 私は成人してる年齢ですが親は水商売に良いイメージがないから、バレたら絶対に反対されます。実際19歳の時にBARのバイトをしたこ

No.9 24/02/16 16:24
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

12は過干渉過ぎると言ってるけど、共感ゼロで、11は親なら普通って意見だけど、共感2こ付いてるよ。私のコメントした、私も言っちゃうかな‥に対しても2こ共感が付いてる。結局、誰目線の意見かで違うと思う。
11さんは40代だけど、親の立場なんだろうね。当事者の若い人にとってみたら、主さんの親みたいな人は、うっとおしいと思うし、主さん自身も親のこと過干渉だとスレで言ってるよね?
それなら主さんと同じ子供の立場が、そうだ!そうだ!と賛同しててもおかしくないと思うけどね。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧