注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

私、20歳なのですが今まで恋したことないです。男性と話してても、会話楽しい!とかこの人の会話だるっとか以外、なんにも思わないし感情がかけてるのかもしれない。好き

No.2 24/02/16 22:33
匿名さん2
あ+あ-

全くおかしくはないです。
そういう方はもちろん他にもいますし、そんな幸せの形だってあります。
人に迷惑をかけてるわけでもありません。

ただ、そういう悩みを持つって事は多少なりとも恋愛がしたいと感じているんじゃないかと思います。
主さんは人を好きになるハードルが高いだけなのかもしれません。
自分が楽しいと思える恋愛ををするために、もっと出会いを増やしてみるとか、恋愛映画を見てトキメキの感覚を思い出すとか、色々試してみる事は良い事なんじゃないかと思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧