注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私、20歳なのですが今まで恋したことないです。男性と話してても、会話楽しい!とか…

回答5 + お礼5 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
24/02/17 01:07(更新日時)

私、20歳なのですが今まで恋したことないです。男性と話してても、会話楽しい!とかこの人の会話だるっとか以外、なんにも思わないし感情がかけてるのかもしれない。好きとか付き合いたい!とか相手は私のこと好きなのかな?とかなんにも思わないんです。とりあえず、私の性格が男っぽいので相手も私のことを好きになるとかもまったくありません。(私の口も悪いです。〜だよな!とか口調になります。直そうとも思いません。)気軽に話せる異性の友達がほしいし、恋したい結婚したいと思わないし、アニメとか話せたら楽しいだろうな〜としか思えません。私はおかしいでしょうか…?

24/02/16 22:30 追記
よく、同性の友達に『彼氏欲しいって思わないの?』って言われますが正直面倒くさいというか付き合ってもキスとかエッチとかしたいと思わないし、私からはなんの感情も向けられません。ただ友達としてたくさん愚痴いったり話して楽しい時を過ごしていたいです。

No.3985581 24/02/16 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 24-02-16 23:00
お姉さん7 ( )

削除投票

大丈夫、大丈夫。全然、普通!
私も主さんの歳の頃は、同世代は幼なすぎるし、年上も幼いオッサンにしか見えなかったし、興味なんて持てませんでしたよ。
出会いもこれからでしょうし、今のうちの一人時間、貴重ですよ。恋愛以外の興味のあることに使ってください!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/16 22:31
匿名さん1 

同い年の男ですが、自分も同じような感じで
彼女作りたいとか女の子とデートしたいとか
全然思いませんでしたが、最近になって
すごいアプローチしてくれる女の子と出会い
初めて女の子のことが頭から離れなくなり
今では夢中になってます。
運命の出会いってこういうことなんだと
実感しました笑

No.2 24/02/16 22:33
匿名さん2 

全くおかしくはないです。
そういう方はもちろん他にもいますし、そんな幸せの形だってあります。
人に迷惑をかけてるわけでもありません。

ただ、そういう悩みを持つって事は多少なりとも恋愛がしたいと感じているんじゃないかと思います。
主さんは人を好きになるハードルが高いだけなのかもしれません。
自分が楽しいと思える恋愛ををするために、もっと出会いを増やしてみるとか、恋愛映画を見てトキメキの感覚を思い出すとか、色々試してみる事は良い事なんじゃないかと思います。

No.3 24/02/16 22:33
お礼

>> 1 同い年の男ですが、自分も同じような感じで 彼女作りたいとか女の子とデートしたいとか 全然思いませんでしたが、最近になって すごいアプロ… 回答ありがとうございます。

1さんの幸せを願っています(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

運命の相手と出会えて本当によかったですね!🍀

No.4 24/02/16 22:35
お礼

>> 2 全くおかしくはないです。 そういう方はもちろん他にもいますし、そんな幸せの形だってあります。 人に迷惑をかけてるわけでもありません。 … 回答ありがとうございます!
なるほど…確かに自分が気づいてないだけかもしれないですね🤔

アドバイスありがとうございます✨恋愛映画観てみます!

No.5 24/02/16 22:40
匿名さん1 

今気になる男性とか仲良い人はいるんですか?

No.6 24/02/16 22:52
お礼

>> 5 回答ありがとうございます✨

気になる男性、仲いい男性まったくいません…。昔から女子に好かれやすく男子に嫌われやすかったので🥲かわいい女子だったら好かれやすいと思いますが、私は男っぽい見た目と身長&名前なので、初対面だと間違いなく男だと思われます。異性と友達として仲良くなりたいですが、私は女の子らしくないし、あっちも可愛くない私と仲良くなってもメリットはないから寄ってきません。

No.7 24/02/16 23:00
お姉さん7 

大丈夫、大丈夫。全然、普通!
私も主さんの歳の頃は、同世代は幼なすぎるし、年上も幼いオッサンにしか見えなかったし、興味なんて持てませんでしたよ。
出会いもこれからでしょうし、今のうちの一人時間、貴重ですよ。恋愛以外の興味のあることに使ってください!

No.8 24/02/16 23:11
お礼

>> 7 回答ありがとうございます✨

私の周りの男性、なんだがイキってる人多いんですよね…。(もちろん私の周りだけです。いい男性もたくさんいます。)女子のメイクとか愚痴ってたりしてるのを聞いてしまったり、顔がすべてとか発言とか平気でしてて、いつから自分らが選べる立場になってるんだろ。と思うようになりました。まったくこういう奴らと恋愛がしたいなんて思えるわけがないですよね🤔

アドバイスありがとうございます😊✨

No.9 24/02/16 23:59
匿名さん9 

そのうち一緒にいたくなる相手に出会うと思いますよ。

No.10 24/02/17 01:07
お礼

>> 9 回答ありがとうございます✨

出会えるといいです┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧