注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

Suspiria サスペリア. 1977年.R15+.オカルト映画.『決して、ひとりでは見ないでください』映画史上、もっとも秀逸なキャッチコピーと思う。自分は一

No.3 24/02/17 16:15
匿名さん3
あ+あ-

こんにちは、海での話。🌊です。
寝違えで朝から首が動かせず😅
急性は冷したほうが良いらしく消炎鎮痛のゲルを塗ってから今はアイスノンで冷やしてます🧊
自分はタイトルは知ってるけど見過ごしてる有名映画結構あるなあと思いました。
サスペリアは映画雑誌とかでチラリと見ていましたが見てないんですよね。
結構怖いですか?😸
昨夜から、ミーガン見始めました😆
凄くおもしろいです。
ハマりそう😆
今夜続き見ますよ!!👍
将来ミーガンみたいなリアル人工知能ロボット出てきそうな?気はしました。
今でも研究者は作れそうなかんじですけどね。
イーロン・マスク氏が携わったりして。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧