注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

同じことを何度も言わせる人 誤解してるとか意味が伝わってないんじゃなくて、意図的に無視してあわよくばこっちが折れるのを期待する人のことです このタイプっ

No.3 24/02/17 08:48
匿名さん3
あ+あ-

最低でも二回で見極めですか…。
狭いねー。まぁ、貴方と決別出来るなら良いか~😃

所詮は貴方の都合で決めた事で、相手の事情は無視なら…、貴方の意思表示も無視されて当然ですよね。

完璧主義な人なら、それなりの人を見極めてお付き合いなりしてください。
見切り発車は…貴方の品格を落とすばかりですよ。

貴方に媚びる人こそ気を付けて。
豚もおだてりゃ木に登るにならないように。
貴方は自分に反する人には酷い仕打ちを平気でするから、まぁ願ったり叶ったりか。

見極めの範囲が自分中心にしてるかどうかも問題だよね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧