注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

中学3年生です。 昨日入試が終わり友人と遊びに行ったときに友人が「そういえば3月3日にクラスの女子と焼肉行くことになったよ」と教えてくれました。正直入試で

No.3 24/02/17 21:56
通りすがりさん1
あ+あ-

クラスは、女子10人なの?

質問するの面倒なんだけど。詳細は、きちんと書こうよ。

クラスは何人いて、そのうち女子は何人いて、グループラインに参加しているのは、
10人でという感じで。

他の女子がいて、グループラインにも招待されてない子はいるのじゃない?

その子達9人で行ったとしても、参加人数が多い日が選ばれる。
3日に用がある子が多ければ、4日になる。
そこは割り切るしかない。
返信は、「今度は、私も参加するから、次回は別の食べ放題で」と、書き込みしてもいい。

4日に決まりそうな時は、「私も参加したい。他の日は、ダメなのかな?」と、聞くべきだったと思う。自分から努力しないで、決まってしまって、それを覆す発言の書き込みしない時点で、貴女は諦めたと思い、他の子達が了承してしまったと思う。

今後、高校で別れる人達ですから、その中でも仲が良い子とだけ
今後も付き合っていけばいいと思う。
9人も多い人数は、長続きしないから。

理不尽な事は、今後も高校、大学でもあります。
その時、自分は割り切って、どのように対応するか先を考えていくと
楽ですよ。

仲の良い友達だけ個人的に誘って、焼肉行きましょう。大勢でわざわざ行くの大変だから。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧