注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

大手SIer(システムインテグレータ)でPLを務めてます。 私のチームのメンバー、AとBが犬猿の仲です。 A: 私の大学の後輩であり、情報科学専攻の修

No.3 24/02/18 08:17
匿名さん3
あ+あ-

ディナーとか、仕事外での関係も濃いのですね。
仕事関係と割り切った方が良いと思うけれど。

適材適所で仕事を割り振って、態度は公平にすべきでしょう。

一般には序列はないと言っても、一応先輩という意識で接した方が円満とも思う。

とは言っても。
自分も経験したけれど、専門性の高い修士卒の女性と、パッとしない私大文系学卒男子。
会社は後者を抜擢しがちで、私からすると知識もない地頭も悪く学歴も違うのに、男子と言うだけで下駄履かせられて、レベル低い事やって褒められたりして、不愉快でしたよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧