注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

彼氏の休みの日の行動がわかりません。 付き合って1ヶ月程度ですが、休みの日に会えたのは祝日の1回のみです。 わたしは土曜日は仕事の日があったりするの

No.5 24/02/18 00:22
匿名さん5
あ+あ-

普通に考えて…。
あくまで「普通に」な、意見だけど…。

付き合って1ヶ月とか、男が一番浮かれる時期だよ。
女と付き合うのに多少慣れてる男ですら、それくらいの時期はまぁまぁ気を使う。

だって、付き合って1ヶ月で放置してたら、大概は女から速攻で愛想尽かされて、その場で関係が終わるから。
それが全く分からん男なんてそうそういない。
居たとしたら変人レベル。
流石にそれは無い…、って話し。

じゃあ、付き合って1ヶ月でそれって事は、相手の男が女の扱いに慣れてるとか、そういうベクトルの問題じゃなくて…。
言いにくい事だけど、主さんはキープ女の可能性が極めて高い。

今の主さんをキープ女の扱いに当てはめると、それこそ「普通に」合致する。
キープ女の扱いってそんなもんだから。

『一応付き合ってる風な感触を与えつつ、無駄な時間は共有せず、本命とか、他の遊び目的の女に使う時間を優先させてる』と、考えるのが自然。

付き合ったばかりの彼女に対して、仕事でなかなか合えないなら、言い訳の2、3どころか、10も20もして、必死になだめ様とするのが普通だ。
じゃないと長年付き合ってる仲でもないなら、早々に愛想を尽かされるのは誰でも分かる。
そんな事が分からんアホな男なんて、そもそもが彼女すら出来ん。

それが分かってて付き合ったばかりの『彼女』をそこまで蔑ろに出来るのは、その『彼女』が離れて行っても「別にそこまで惜しいと感じない環境がある」から…、って事になる。

まぁ、そんな理屈はさて置いても、付き合ったばかりの彼女をそこまで放置する男に、どれだけの価値があるか?って話しだな。

付き合ったばかりでそれなら、この先も放置されるのが当たり前の関係にしかならんだろう。
それでもその男と付き合い続けるメリットが主さんにあるなら良いけど、そうじゃなきゃサッサと見切り着けた方が無難だと思うよ。

彼女を放置するタイプの男の99.9%は、当たり前に浮気する男だから。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧