注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏の休みの日の行動がわかりません。 付き合って1ヶ月程度ですが、休みの日…

回答7 + お礼2 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
24/02/18 07:12(更新日時)

彼氏の休みの日の行動がわかりません。

付き合って1ヶ月程度ですが、休みの日に会えたのは祝日の1回のみです。

わたしは土曜日は仕事の日があったりするので、無理な日もありますが
彼はカレンダー通りの休みです。

日曜日は麻雀の集まりがあるから難しいようなことは、前に言ってました。

麻雀があるといっても毎週必ずなのかもわかりませんし、
土曜日でもわたしの仕事終わりとかでも会えるのでは?と思ってしいます。

休みの日でもいつものペースくらいで連絡はきますが
何をしているのかなと不安にもなります。

彼は仕事が忙しく、終わるのが遅くなると言ってました。
だから会えても夜遅くからになってしまうし、と話されて
そのときも土日会う話はなりませんでした。

土日会う気がないのなら、無理に会ってよというのもよくないですし
会いたいと思える魅力がないからかな、と自信がなかったですが
土日会えそうにないか、と話してみたほうがいいでしょうか?

誰と何をしてるか、まで詮索はしていませんが 
いつも気になってしまってはいます。。


タグ

No.3986466 24/02/17 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/18 00:02
匿名さん1 

土日会えないって人は、既婚者か他に女がいるかが濃厚だと思います。
とりあえず、休みの日に1日どこか出かけようよ、とかって誘ってみては?

No.2 24/02/18 00:12
匿名さん2 

家庭があるからでは?

No.3 24/02/18 00:13
お礼

>> 1 土日会えないって人は、既婚者か他に女がいるかが濃厚だと思います。 とりあえず、休みの日に1日どこか出かけようよ、とかって誘ってみては? ありがとうございます。
やっぱり怪しいですよね、、
今日は○○すると報告されても、それが誰ととかもわかりませんし。
一回誘ってみたり、話したほうがいいですよね。

No.4 24/02/18 00:15
お礼

>> 2 家庭があるからでは? 既婚者ではないです。
一応、彼の家の鍵はもらってるので、、

No.5 24/02/18 00:22
匿名さん5 

普通に考えて…。
あくまで「普通に」な、意見だけど…。

付き合って1ヶ月とか、男が一番浮かれる時期だよ。
女と付き合うのに多少慣れてる男ですら、それくらいの時期はまぁまぁ気を使う。

だって、付き合って1ヶ月で放置してたら、大概は女から速攻で愛想尽かされて、その場で関係が終わるから。
それが全く分からん男なんてそうそういない。
居たとしたら変人レベル。
流石にそれは無い…、って話し。

じゃあ、付き合って1ヶ月でそれって事は、相手の男が女の扱いに慣れてるとか、そういうベクトルの問題じゃなくて…。
言いにくい事だけど、主さんはキープ女の可能性が極めて高い。

今の主さんをキープ女の扱いに当てはめると、それこそ「普通に」合致する。
キープ女の扱いってそんなもんだから。

『一応付き合ってる風な感触を与えつつ、無駄な時間は共有せず、本命とか、他の遊び目的の女に使う時間を優先させてる』と、考えるのが自然。

付き合ったばかりの彼女に対して、仕事でなかなか合えないなら、言い訳の2、3どころか、10も20もして、必死になだめ様とするのが普通だ。
じゃないと長年付き合ってる仲でもないなら、早々に愛想を尽かされるのは誰でも分かる。
そんな事が分からんアホな男なんて、そもそもが彼女すら出来ん。

それが分かってて付き合ったばかりの『彼女』をそこまで蔑ろに出来るのは、その『彼女』が離れて行っても「別にそこまで惜しいと感じない環境がある」から…、って事になる。



まぁ、そんな理屈はさて置いても、付き合ったばかりの彼女をそこまで放置する男に、どれだけの価値があるか?って話しだな。

付き合ったばかりでそれなら、この先も放置されるのが当たり前の関係にしかならんだろう。
それでもその男と付き合い続けるメリットが主さんにあるなら良いけど、そうじゃなきゃサッサと見切り着けた方が無難だと思うよ。

彼女を放置するタイプの男の99.9%は、当たり前に浮気する男だから。

No.6 24/02/18 00:26
匿名さん6 

まあ既婚者か、彼女持ち確定だね
やめときな

そういう男はアプリで4人5人は彼女というなのセフレ作るよ

No.7 24/02/18 01:34
通りすがりさん7 

主さんと彼氏の温度差ですね。
恋愛より大事なことがある人は普通にいますから。

気になるなら、「土日どうしてるの?」って訊いてみたら良いんでは?

でも、適切な距離感って大事ですよ。あんまり踏み込まれたら嫌がる人もいます。

No.8 24/02/18 03:14
通りすがりさん7 

はっきり言えば、主さんはモラハラやDVの領域になりかけてる。
彼氏からしたら恐怖でしょう。

No.9 24/02/18 06:31
通りすがりさん9 

パターンじゃん
また同じ流れ?

彼の不審な点をつらつら書き連ね

話してみた方がいいか?
気持ちを伝えるべきか?
彼に言うべきか?

って不満を吐き出し決意を固める風にして毎度実行に移さず。
これを延々繰り返してその内フェードアウトされて音信不通って流れでしょ

芸がない
飽きた
才能がないか恋愛経験が無さすぎるか
限界だよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧