注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

農家から貰うお米(直で買うにしろ貰うにしろ)が良いかVSスーパーで買う方がーが気になります。今日親が農家から譲って貰うのが特別おいしいかrs送ってあげると言われ

No.2 24/02/18 00:40
匿名さん2
あ+あ-

この世で1番虫が苦手な私は底から出てきたらしばらく立ち直れないかもしれない。そして確実に泣く。
でもまぁ…病気とかなってないし、知らない時は美味しく食べたんだから思い出さないようにして無かった事にしようとするかな。

無農薬とか、家庭菜園とか、個人のやり取りで貰った食べ物って虫が居る事が多いから
私は体に良いとか考えずにスーパーでしか買えない…。
田舎だから野菜貰う事あるけど断れないし勿体無いか、、50〜60度のお湯に浸けて駆除するし5cmくらいの距離で虫いないか確認する(笑)

子供の頃、部屋にそのまま保管してたお米に虫が沸いてたからそれもトラウマで今は冷蔵庫で保存してる。

山や畑に行って虫がいるのは当たり前だから騒がないけど、
家の安全な場所に虫が入ってくるのはごめんなさい、どうしても無理です。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧