注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

男はつらいよ 寅次郎の休日。1990年。シリーズ第43作。満男シリーズ第2弾!マドンナは前作に引き続き、後藤久美子さん。泉のママ役の夏木マリさんも寅さんのマドン

No.9 24/02/20 06:19
匿名さん3
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。今日も天気悪そうですね☔☁

寅のアリア、私もあの場面好きです。
リリーさん、毒蝮三太夫さんと1シリーズの時結婚してお寿司屋さんの奥さんになりましたよね。お寿司屋の奥さんでいれば、幸せでいたと思いますが、リリーさんの歌手の血が納得してくれなかったんですね!
リリーさんのシリーズは、統計でも人気有りますね!

今週はマドンナどなたですか?

プリキュアひろがるスカイ、ましろちゃん、プリキュアになりましたね!
ソラちゃん悪者に縄でぐるぐる巻にされてしまいました。ましろちゃん悪者と闘うシーン可愛いですね!🥰
ソラちゃん助けて貰い、少し抜けている(笑)悪者やっつけました👏

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧