注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

私は既婚者です。 取引先の女性から「今度、ご飯いきましょうよ」と言われ、 「今度ね」と言いました。 その後も言われたので、 「俺、結婚してるよ」と言った

No.4 24/02/18 08:16
匿名さん4
あ+あ-

その女性に冷たい態度を取られないためにってことですか?

そんなの無理なので、あることないこと触れ回られて自分に支障がないように、先に周囲を固めておいた方が良いと思いました。

自分の会社の上司に予め相談しておく、取引先にいる男性(その女より上の立場)とも関係を築いておく。

というのを「知ってます」と言われた時点で破っておくべきだったと思いました。

特に何もしていないなら、現状の対応が無難でそのまま放置で良いと思います。

自分の保身のためには今からでも動いておいた方が良いです。

参考にならないですが、私は周囲堅めた前提なら、こんな感じに言いますね。

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧