注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

話し合いの末、彼氏と別れました。 まだ好きな気持ちはありますし、 やっぱり話していて楽だなという気持ちもあります。 29歳なので、先週から婚活を初めま

No.4 24/02/18 12:39
匿名さん4
あ+あ-

今の時代、結婚は30代が良い。お金にも気持ちにもユトリができるから。

私の知恵を贈呈いたします。
コレからを【夢ノート】作ってプランを作成。書き方は夢ノートで検索すると出るかも?
その後、良縁日を調べて神社へ行き、絵馬に望みを書く。「伴侶と共に幸せになります事感謝致します。」が理想だろうと思います。
人により違うとは思いますが、数年は必要かもしれません。
相手が見つかるまでは結婚資金を蓄えて、保険は良いけれど物に変えないで、結婚してから家を買う、子供の学費や何かの備えにして下さい。
不思議なもので、願いが叶う時は理想が向こうからやってきます。

※これは参考です。この通りにしないといけない訳では有りません。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧