注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

社会人にもなって人の顔のことどうこう言ってくる人ってなんなんだろね。 前職で何人かそういう人がいて、学生時代でそう言う人少なかったからビックリした。 しかも

No.22 24/02/18 21:37
匿名さん22
あ+あ-

私は学校でいじめを受けてたことがあるんですけど、社会に出てもいじめがありました…。
まさか大人が人をいじめるとは思ってなかったので、その時は人が怖くなったし人間不信になりました。
でも人間そんなものだと思います。完璧じゃないし。
誰かを責めることで自分を良く見せたり、守ったり、実は心の弱い人なんですよ。
そうじゃなかったら、わざわざ相手が嫌なことしないですよ。
だから相手は教えてくれてるんです。私みたいなことするとすごく不幸になるから気を付けてねって見本を見せてくれてるんです。
実はありがたい存在。だから主さんはその人とは同じことしないように気を付ければそれでいいんだと思います!

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧