注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

婚活中、今年34歳の女です。 自分の異性に対する外見のハードルが高くて結婚できません。しかも私は一重瞼であっさり顔で可愛くありません。 イケメンが好きという

No.10 24/02/19 18:53
匿名さん10
あ+あ-

体が受け付けないのであれば今の条件のまま探してもいいのではないでしょうか。

あなた自身が高収入だしお金を稼ぐ能力に長けているので、そこまで高望みだとは思いません。

チー牛って初めて聞いて検索してみたけど、私も無理かも、、💦太ってる、清潔感ないとかも、自己管理が出来てない感じが社会人として大丈夫?って思いますよね。

生理的に受け付けないってどのレベルだろう??

星野源とか綾野剛みたいなあっさり顔は無理ですか??真剣佑とか吉沢亮くらい二重ぱっちりイケメンじゃないと無理って感じ??

質問いっぱいでごめん🤣

10回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧