注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

面接での給与について。 先日転職の面接を受けました。 求人には月収〇〇万円〜という記載でした。 面接にて、面接官の方から給与は見ましたか?と聞かれ

No.5 24/02/19 13:58
匿名さん5
あ+あ-

向こうからしたら18万〜26万と記載してるけど、18万しか払わないけどOK?って確認したって事でしょう。

エージェントを挟んだりしていないのなら、給与や勤務についての条件は全て面談で自分が交渉するものです。

ハロワ求人に関して言えば、求人内容が記載通りの方が稀です。企業側から事前に言われればマシで、こちらから確認しないと言わないこともあります。
土日祝休み→会社カレンダーに準ずる、夜勤なし→繁忙期は他部署へ応援で夜勤あり、寮あり→入寮が不可、本社採用→席だけ本社で他社へ常駐、電車通勤可→マイカーを営業車登録して利用必須、と正社員面談でも経験しただけでこれ位はあります。ちなみに受けたのは全て300人以上の大企業です。
しっかりと面談で確認しましょう。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧