注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

息子のことで相談です。 息子は7歳、色白で肌がモチモチで髪が茶色っぽくて、目がぱっちりしてて無邪気です。 周囲からはよく可愛いねと言われます。 最近温

No.11 24/02/20 16:25
匿名さん11
あ+あ-

本当に条例うざいですよね。強制的に入らすんではなくて、
別に見られても構わないっていう人が利用してたのに。

ウチの娘も条例変わるときに、小2でしたが、男湯入っていたのに、
急に7歳から駄目だって、小1の子を一人でお風呂入らすわけないでしょ。

そこは子供無料の銭湯だったんですが、
そしたらお客さん減って、コロナやら、光熱費上昇も重なって、
潰れてしまいました。

誰が日本の銭湯文化を破壊したんでしょうね。

今小4になりましたが、この間は伊豆の混浴に行ってきましたよ。
そこなら年齢制限ありませんからね。

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧