注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

中2です。 最近テストがあって、理科47点とってしまいました。前回までは80点台です。 男子に色々言われて、怖くて4週間ほど学校に行けず、そのうちの後半2週

No.1 24/02/19 20:52
学生さん1 ( 15 ♀ )
あ+あ-

高1です。
私も優等生キャラで、定期テストでは平均80点でした。
ですが、誰にも言えない秘密がありました。
それは、自己診断テストで中1から中3まで良い点を取ったことがないことです(笑)
ちなみに、理科や社会は単元によっては50点や60点でした。
国語は毎回のように50点代(笑)
(小テストや定期テスト、主体的な態度はすごく良かったのですが…………。)
それでも進学私立高校の特待生が受かりました!
大事なのは、テストの点でなく主体的に取り組む態度だと思います😊

今思い返すと、中2のテストなんてどうでもいいと思います。
中3で友達を見返せばいいんだよ!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧