注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

最近の女のチー牛の使い方が自分が不利な事を指摘されたり言い返せなかったりするとチー牛って言えばいいみたいな感じが増えてきてる。元々はチー牛は食べ物から見た目のイ

No.29 24/02/20 17:11
匿名さん29
あ+あ-

既得権益に群がる老人達が、悪い見本を見せ続けた顛末かもね。

善良な日本国民と治安を守る警察機構ですら、暴走する車両より捕まえ易い自転車に鼻息を荒くし、日本国民より不良移民や不良外国人に肩入れする政府。

国会の議員定数が与党に偏った時点で、ろくな議論もされず国会通過して法制化されている始末。

やっぱ日本崩壊は止められないのかな?

ふて腐れて焼き肉か、ステーキでも食べるしかないな。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧