注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

4、50代の精神ちょっと行ってる系の女性 被害妄想多め その系統の女性二人に本音で話したら仕事中に泣かれました。 当方20代後半女です。

No.2 24/02/20 00:55
匿名さん2
あ+あ-

私の理解力が悪くなければ、主さんは、いいたいこと言ったからそれでいいじゃないですか。それ以上、何を期待しているのでしょうか。

仕事場は、仲良いいに越したことはありませんが、友達を作りに行く場所ではありません。言うべきことを言ったら、あとは、あなたの仕事を黙々とこなすだけです。

文章の途中にもありましたが、働かなくてもやっていけるという、あなたの嫉妬になっているから、あなたは激怒しているのだと思います。

嫌なこと言われて頭にきているのと、そのことを分けて考えて言わないから、周りから、「面倒だな」と思われているのかもしれません。

何にせよ、若いなら、転職もいいかもしれません。そこで、やるべきことをしないと次も同じようになりそうですが。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧