注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

不妊治療で 子連れを僻むと 赤ちゃん来ないですよ、とさ言う奴ってムカつく。 別に僻んでもいないんだけど? つか、不妊の原因は 子連れを僻むからとかも関係ない

No.4 24/02/20 07:34
匿名さん4
あ+あ-

主さんはストレスを溜めてそれにより、さらにストレスを感じるのではないかと思いました。

何しろ揉めるのが嫌だなんていう考えをしていると、そうなるかもしれません。

私は我慢しないんで、ストレスが溜まりづらく発散しやすいです。

私は男性なんですけど、スレの状況ではどれもストレスに感じると思いました。
その度合いなどは主さんと違うかもしれませんけど、参考になれば。

>不妊治療で 子連れを僻むと 赤ちゃん来ないですよ、とさ言う奴ってムカつく。

そうですね。

>別に僻んでもいないんだけど?

僻んでいるかどうかって、本人にしか分からないと思うんですけど、あなたはエスパーなんですか?エスパーの割には、それ言ったらどうなるか考えてないように思えるのは、程度が低いから?頭が悪いからですか?

>つか、不妊の原因は 子連れを僻むからとかも関係ない。

ごもっとも。相手は頭が悪いみたいですから、教えてあげます。

>人によって 原因は 様々だから。

これも、教えてあげたほうが良さそうですね。

>自分で何が原因かも検査でわかってしまっている。たとえ、子連れを僻んだとしても
不妊の原因が 子連れを僻むこととは関係ない。

他のその場にいる患者にとっても恐らく不愉快だっただろうから、これも説明して差し上げましょう。

もちろん、相手の方を侮辱するつもりは一切ないですね。何か言われたので言われたことに疑問があったので質問し、ご理解が足りないところがあったので、説明して差し上げた。それだけです。

>子連れでも常識ない馬鹿な親を見ていてイラついたり

馬鹿だと言っても意味ない可能性もあるんで、関わらないようにしないと。実害受けたらそうも言ってられないので、陥れて破滅してもらうか。

>院内でマスクしてないとかな。

院内のスタッフに言ったり、本人に直接言ったり。

揉めるのは意図的なので、乗ったら相手が負けますね。

4回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧